あまなつみかん

生きるネタ探し日記

ズートピアとユネッサン

f:id:amanatsu321:20160629204352j:image

黒い服なのにエプロンもせずにいたら油ビュンビュンとんだようですね…

サバのカレー粉焼き、自分のは少し焦げました。

 

昨日やっとユネッサンに行ってくれる友人を捕まえて、雨の中お付き合いしてもらった!

平日だから空いていたし、なんなら雨で寒かった分温泉がとっても気持ちよかったのでいいタイミングであったな。

コーヒー風呂でコーヒーをぶっかけられるイベントにガツガツ参加したため、髪の毛も水着も香ばしめの匂いをしばらく漂わせてました。

またしばらくたったら是非とも平日に行きたいぞ!

 

 

そして個人的にズートピアの話もできて満足!

ズートピア、タダ券もらったし、話題だし、動物たちの友情物語かなと思ってのほほんと見に行った。

そしたらもっとテーマも深いしニック超かっこいいし色々思うことがあって、二回目に太郎氏も連れて見にいって、やっぱニック超かっこいいなと!

 

twitterでもズートピア愛のある人たちが後日談的漫画などたくさん創作?してくれていて、めちゃくちゃときめいている。久しぶりにギュンギュンしてる。

 

もう少しで映画終わっちゃうだろうけど、早くDVD出ないかな。