あまなつみかん

生きるネタ探し日記

【エアー海外旅行】インドへgo

世間は夏休みかぁ。

 

私、毎日お休みなもんで、町にいきなり人が増えて驚きました。

 

反対に、ヨガのレッスンにお母さん軍団達が来なくなって(子どもが家にいるからかな)それはそれでまた夏休み感。

 

夏といえば、旅行ですよね。

旅行といえば、海外旅行ですよね。

海外旅行で美味しいもの食べたり遺跡を見たりしたいですよね。

 

でも、海外もちょっと危ない感じだし、お金もかかるし…

 

危なくなくてお金もかからなくて海外旅行行った気分にならないもんだろか。

 

 

 

 f:id:amanatsu321:20160728130256j:image

というわけで、インド(料理店)にやってきました。

その国に実際に行けなくても、その国のご飯を食べるだけのエアー海外旅行です。

 

今日はインド!

 本格インドカレーのお店。店員さんもインドの方で、注文する時の伝わるかな?感が海外旅行さながらでした。いいね。

 

わたしはランチコースでチキンカレー、ナン、サラダ、ミニタンドリーチキン、チャイのランチセット。790円。

 

家のカレーとは違う〜〜〜〜っっ!

 

具はチキンのみのシンプル。ピリッと辛く、鼻の頭に汗かきながら食べました。1時間経っても体がHOTです。

真っ赤なタンドリーチキンは辛くなかった。ナイス。

 

f:id:amanatsu321:20160728135823j:image

 

次はどこの国に行こうかな。

一緒に行ってくれる方、ぜひ。