あまなつみかん

生きるネタ探し日記

もうすぐ秋なのに

f:id:amanatsu321:20160831172101j:image

 

秋服ってカーキかグレーか茶色か黒しかないのかい?

 

ってくらい、お店が秋だった…。

シンプルな色が着回せるし何年も着れるし最高よね!と、この前まで思ってたけど、

 

「ほんとはそんなこと気にせずに明るい色着たり、年とか気にせずにいたい…!!!」

って急に思って、明るい色のTシャツ買っちゃった。でもサイズ感がちょうどよくて色もパッと明るくて鮮やかで人生楽しくなりそうだったから…。

 

ミニ手提げも子ども服売り場にあったから、子ども用なのかもしれない、うん、たぶん子ども用…!

でも、最近お散歩行きまくってるから、鍵と財布とハンカチだけあればいいし…と思って買っちゃった。

 

秋だからみんなお洒落するんだろうなぁ〜〜〜