あまなつみかん

生きるネタ探し日記

ポケモンGO

やってますよ、ポケモンGO

太郎さんの携帯で未対応な為、私の携帯で一緒にやってます。

 

だいぶ出てくるポケモンも同じになってきて、最近はゲットしたポケモンの図鑑を見つめるのにハマっています。

 

これがまた、ポケモンGOで見るポケモンのフォルムが可愛い感じなんだよね。

 

 f:id:amanatsu321:20160805230820p:image

緑のニンニク背負ってるみたいで後ろ姿がめっちゃ可愛いフシギダネ

 

f:id:amanatsu321:20160805230856p:image

 ニャースロケット団の味方だけど、ネコポーズと尻尾可愛い。

 

f:id:amanatsu321:20160805231132p:image

指先の動きがピアニストのようですごい。

 

f:id:amanatsu321:20160805231209p:image

一緒にお味噌汁作りたい。

 

f:id:amanatsu321:20160805231232p:image

トゲトゲお尻がチアリーダーのスカートみたいで素敵。

 

f:id:amanatsu321:20160805231302p:image

肩甲骨なぞりたい。

 

f:id:amanatsu321:20160805231320p:image

抱きつきたい。

 

f:id:amanatsu321:20160805231413p:image

さすがアイドルピッピ!後ろも激かわ。(元々ピカチュウじゃなくてピッピがアイドル的ポケモンになる予定だったらしいと太郎が教えてくれた。)

 

ポケモン、眺めてるだけで癒される。ゲームでは正面ばっかりだったので、クルクル回して眺められるのが幸せでございます。