あまなつみかん

生きるネタ探し日記

家スタイル

あちぃ

 

こりゃもう夏ですね。

お尻から汗が垂れる時期になりましたね。

ほんと、お尻から汗でません?お尻も太ももの間も…。胸はないのでそこらへんは大丈夫なんですけど。

 

実家にいた頃は、家には主に母しかいないのもあって、かなりゆるめの格好でゆるゆるしていたのですが、その癖がこの前出ていて

 

f:id:amanatsu321:20160707173439j:image

 

前から見たら普通だけど、お尻を冷ますためにスカートやらエプロンが腰に引っかけられてる夏スタイルを披露してしまいました。

「ちょっと!パンツ見えてるよ!」と怒られてしまいました。お、失礼っ

 

みんなやらないのこれ?

お尻、冷やさないの?

 

実家ではパンツ見えてても怒られなかったので、今年の夏は気をつけます。

 

f:id:amanatsu321:20160707173954j:image

 

トマト食べよ。