あまなつみかん

生きるネタ探し日記

歴史をふりかえる

友達って最高よね。

 

日々そう思っているので、友人に恵まれ選手権にエントリーしてるものの、なかなか大会が開催されなくて活躍の場がありません。

 

人生の節目に友人がくれたアルバムを見ていたら、小、中、高、大学生と、かなりの歴史を網羅していたのでぎゃぷーー!となりました。あ、小はなかったけど、小中は同じ感じ!f:id:amanatsu321:20160704205059j:image

f:id:amanatsu321:20160704205301j:image

 

頻繁に連絡を取ったり会ったりする友人は限られてきたけど、その子達との付き合いがずっとずっと続いていくといいなと思ってます。

あと、今日のように暑い日はどんどん夕立がくるといいなと思ってます。